心と体は繋がっています。心や体は「脳」の状態のままです。
当NPOは、そんな自分の脳の情報を読み、自分を知ることで自分の答えを見つけ出す方法を指導する体験型勉強会を開催しています。

下の動画では脳の可能性を知っていただくために「現代医学・現代医療で良くならない難治な病気、症状を抱えていた人がこんなふうに変わっていった」という実例をドキュメンタリーで紹介しています。

ここに紹介しているのは「からだの問題」ですが、どんな悩みに対しても、脳は解決法を示してくれます。
自分が知りたいことの答えは脳の中にあります。どんな場合も、自分の脳の情報以上に確かな情報はありません。
可能性はひとりひとり違うのです。あきらめる必要はありません。
あなたも自分の脳の情報が読めるようになって、自分らしい生き方を見つけ出しませんか?

現在開講しているワークショップのクラス紹介→こちら

透明

動画をご覧になれない場合にはこちらのページでも同じ動画を案内しています → こちら



最新情報
■事務所移転のお知らせ
6月1日より下記のとおり、事務所を移転いたします。

【新住所】
〒160-0023 東京都新宿区西新宿6-15-1-710
事務所移転に伴い、一時的に電話・FAXおよびインターネットでの問い合わせ等ができなくなる場合がございます。
大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解のほど、よろしくお願いいたします。
※電話・FAXとも番号の変更はございません。
TEL: 03-3342-1021 FAX: 03-3342-1022
<電話受付時間> 10:00~18:00 日曜日定休

■名称変更のお知らせ:2016年5月20日
ワークショップの名称を下記に変更いたしました。

現代医学・現代医療で良くならない難治な病気・症状の原因と治療法を読脳で読み出す

「自分療法ワークショップ」